女性専用車両に男が乗ったら

怖いですゥ男の人ォ!!! 

イヤダァワタシ乗れないですゥ怖いですゥ男の人ォ!!! 
イヤァァァアアアアア!!男の人がいるぅぅぅううう!!男の人がいるぅぅぅううウウ!!!! 
気持ち悪ぅういい! 
イヤァァアアアアアアアア…!! 
女性専用車両なのに男が乗ってるぅうううイヤァァアアアア!イヤァアアアアアアアアアア!! 
ウウウゥゥゥゥゥウウウウウ!どうして男がいるノォォォオオオオオオオ!!? 
どうして男がいるのヨォォォォオオオオオオオオ!!!!! 
あっちいって!!!! 
女性専用車両です!!!! 
女性専用車両ですあっちいって下さい本当に気持ち悪いです!!! 
男の人怖いです早くあっち行って下さい、イヤァァァアアアアアアア!!!! 
何でこんな事するんですか!!? 
あっちいって下さい! 
(ここから泣き出す) 
誰か言って下さい…  ○○の人… なんで男の人がいる○○…(○の部分聞き取れず) 
女性専用車両なのになんでいるんです… 

女性専用車両への要望

1.女性専用車両への男性(介助者など特別な場合を除く)の乗り込みを禁止し、明文化したルールとして定め啓発に勤めること。

2. 1のルールに違反した者に対しては、駅員や乗務員が降車を求めるよう定めること。また、加害者が降車措置に従わない場合、各地警察機関と連携し、強制力を持った対応を行うこと。

3.人種、民族、性などあらゆる差別を禁止し、明文化したルールとして定め、その撲滅を社会的に宣言すること。

4. 1~3を実行するにあたり、駅員や乗務員に研修を行うこと。また適切な処置を取らなかった場合、職務規定違反とすること。
(女性専用車両乗り込みへの対処に関する要請書より)

全文はこちら
https://www.businessinsider.jp/post-165327