警察の事情聴取は嫌がらせ?

スポンサーリンク

なんJへの書き込み

81:風吹けば名無し@\(^o^)/:2011/09/17(土) 12:13:30.88 ID:4P3kwVs00
ワイもスピード違反で聴取された時、「糞したくて急いでた」と言ったが、
まったく取り合ってもらえず、ワイの意図と異なるような聴取をしつこくされた。
何度も訂正を試みるが、警察の描いたストーリーに同意するよう何度も言われてる内に、
限界だったワイはその場でズボンをおろし、思い切りビチグソをパトカーの横っ腹にひっかけてやった。
警察は「こらこらこら!!何をしとるか!!!」とか叫んでたけど、ワイの肛門はとまりません。
右往左往する警察に「おまえらのせいじゃ!ボケが!!!この屈辱は絶対に許さん!!!
法廷で徹底的に戦ってやる!!!覚悟しとけ!!!」と啖呵を切ると何故か警察はしおらしくなり
「今夜のことはお互い忘れましょうや」と言いやがった。
あいつらがどんだけ嫌がらせで聴取してるかわかった。

実際のニュース

※書き込みの日時(2011年)と事件の日時(2017年)が離れているため、関連性はありません。

覚醒剤使用で起訴の45歳男性に無罪判決 さいたま地裁 トイレ行かせず「違法」
さいたま地裁は27日、覚醒剤を所持し使用したとして覚せい剤取締法違反の罪に問われた春日部市の会社員の男性に無罪の判決を言い渡した。トイレに行かせずに実施した所持品検査について、「許容される限度を大きく超えた令状主義の精神を没却する違法なもの」とし、提出させた覚醒剤の証拠能力を否定した。  
起訴状によると、男性は昨年11月にさいたま市岩槻区のゲームセンターで所持品検査を受け、覚醒剤を所持していた疑いで現行犯逮捕された。職務質問を受けた男性は「トイレに行きたい」と連呼したが、証拠隠滅を恐れた警察官が立ちふさがり、公衆の面前で排便したという。

覚醒剤使用で起訴の45歳男性に無罪判決 さいたま地裁 トイレ行かせず「違法」 – 産経ニュース (sankei.com)
スポンサーリンク
なんJ
copipeをフォローする
新コピペ置き場【おもしろコピペまとめ】