元ロッテ清田育宏、コロナ不倫2021まとめ

スポンサーリンク
清田育宏コロナ不倫スッキリ
清くない田育てない宏

まとめ

・清田が5年ぶり2度目の不倫発覚
・清田がコロナ禍でも毎週不倫セックス、遠征先でもヤッてた、その不倫相手とは3年間続いた
・昨年10月にロッテ選手14人のコロナ集団感染
・清田もコロナ陽性
・不倫相手が熱を出したら病院行かないでくれと頼んだ(不倫相手は陰性)
・ロッテには部外者との会食禁止ルールあった
・ロッテに清田が虚偽報告、ロッテ側は違反者はなかったと発表していたが清田のコロナ不倫発覚
・清田には他にも不倫相手がいた
・ヤフコメ8000件コメント突破、大炎上中

ロッテの主力・清田育宏 不倫相手との「札幌同伴遠征」

コロナ禍の対応に追われた2020年シーズンの最中、千葉ロッテマリーンズの清田育宏(いくひろ)(34)が不貞行為を繰り返していたことが明らかになった。冒頭のように告発するのは、清田の不倫相手・A子さんの友人である。

だが、昨年秋頃、関係は破綻。原因は他でもない、新型コロナウイルスだった。
ロッテでは昨年10月に選手ら14名の集団感染が発覚。清田も感染者の一人だった。9月29日~10月1日に札幌で行われた日本ハムとの3連戦でクラスターが起きた可能性が高いとされた。

ロッテは遠征中に「部外者との会食禁止」というルールを設けており、集団感染発覚後も、「ルールを破った選手はいなかった」と発表した。しかし清田に関しては、これは真っ赤な嘘。清田はこの札幌遠征にもA子さんを〝同伴〟し、連日、外食を共にしていたのだ。

全文はこちら↓
ロッテの主力・清田育宏 不倫相手との「札幌同伴遠征」(FRIDAY) – Yahoo!ニュース

ちなみに5年の前のパズドラ不倫

パズドラ清田不倫「供養とかする」

2015年9月、不倫発覚+不倫相手に堕胎を強要したとされています。
しかも不倫相手からの電話を無視しながら、そのメッセージをパズドラで送っているのが話題になりました。 

あいは愛人なんかじゃないよ、本気なんだ!嫁よりも好きに決まってんじゃん!

子供出来た?嬉しいな、名前考えよ?……太陽?いいじゃん(^ ^)

おはよ太陽のためね!頑張るから^_^

あい、正直、俺昨日寝れなくてずっと考えててさ!俺は家族もあるし子供もいるし正直あいが子供産むとかありえないんだ(T-T)
俺が悪くて自分勝手なこと言ってるのも本当にわかる!あいが産むっていうのわからなくもないけどもしあいが産んだら俺はもう絶対にあいに会ったりすることはできないと思う!
これは電話してしっかり言おうとしてたことなんだけど!逃げるとかじゃなくて俺にも家族と子供がいるからあいが産んだら絶対にダメだと思う!
わかる? 

※ちなみに太陽の神を祀った「真清田神社 – Wikipedia」が愛知県にあります。

清田育宏のあだ名一覧

供養田
パズドラ清田
パズドラ王子
供養野郎
清くない田育てない宏
FA宣言希望選手
リセマラ打法
LINE際葬らん堕法
さすがにO川よりマシ
千葉の埃
千葉の恥
千葉のアレ
終身名誉死刑囚(32)
終身名誉トレード希望選手(32)
名誉FA選手(32)
幕張の妊婦製造機
首位堕者
フリンゲス
K氏 
逃げるし恥だし役立たず

清田育宏名言集

・CSとか年俸査定に掛からないからめんどくさい
・丸が来なくて良かった!ライバルが増えなくて済む
・丸の巨人入りのニュースが出たときにガッツポーズをした
・自分の妻にその情報を嬉々としながら見せた

フライデーに突撃された清田

―A子さんと不倫関係にあったのは事実でしょうか。
「(天を仰ぎフーとため息をつきながら)いや、これはちょっと……。マズいッス」

―清田選手の感染が明らかになった後、A子さんに「病院に行かないでほしい」と伝えたのは事実ですか。
「いや……病院に行かないでほしいとは言っていないです」

―検査キットで検査してほしいと伝えたのは記憶にありますか。
「はい……。(道端に座り込みながら)あぁ、もうホントに勘弁してください」

―昨年9月末の札幌遠征中、A子さんと外食に行ったことを球団に報告しなかった?
「そうですね。球団は何も知らない」

―A子さんの他にも不倫していると聞いています。
「覚えてないです。わからない」

―何かほかに弁明はありますか。
「(約30秒、無言が続いた後)ちょっと待ってくださいよ。ホントどうしよう」

全文はこちら↓
ロッテの主力・清田育宏 不倫相手との「札幌同伴遠征」 | FRIDAYデジタル (kodansha.co.jp)

所属球団も清くない?

ロッテ・松本尚樹球団本部長は6日の会見で、札幌遠征中に「誰も外食にすら行っていない?」との質問に「行っていないです」と明言し、「感染経路は全く分からない」と説明。会見後には球団広報が多くの報道陣の面前で、本紙記者に「変な記事、出すんじゃねえよ! ウチは出てないって言ってんだよ!」と怒声を浴びせた。

終戦ロッテ、46年ぶりの歓喜逃す 対コロナで痛恨の判断ミス 「外食した選手1人もいない」の嘘 「変な記事、出すんじゃねえよ!」と怒声も (2/4ページ) – zakzak:夕刊フジ公式サイト

清くない田育てない宏、無期限謹慎

清くない田育てない宏、LINEで監督批判

実際、本誌が友人から入手していたLINEのやり取りには、清田からの歯の浮くような甘い言葉が並んでいる。愛の告白のみならず、ときには野球のアドバイスを求めたり、試合の愚痴(ぐち)を吐くことまであったようだ。

ある日の試合後には、
〈最近左側の体の開きが早いんですよ〉
〈どうしたら開かなくなるかおしえてもらえますか?〉
と、A子さんにLINE。またある日の試合後には、代打を出されたことに腹を立て、〈マジムカついた〉
〈だったら最初から出すなよって感じ〉
と、チームへの不満までA子さんに伝えていた。

全文はこちら↓
ロッテ・清田育宏 まだあった不倫相手との 恥ずかしいLINE | FRIDAYデジタル (kodansha.co.jp)

清田育宏、まさか3回目の不倫発覚?(2021年5月)

謹慎明け初日に不倫が発覚したようです。
これはバレてないやつがもっとありそうですね。

「ここでロッテ叩いてる奴ら」コピペ

2度目の不倫発覚時

ここでロッテ叩いてる奴ら
自分らの贔屓が5年前不倫相手に堕ろさせて次に不倫したら引退と誓約書を書きながらその後も複数人と不倫
コロナ禍で部外者と接触禁止、行動記録を毎日提出とされながらも球団に嘘をつき不倫相手と濃厚接触
自身がコロナ陽性で不倫相手も発熱しても病院に行くな俺の事は言うなと口止めしたらどう言い訳するんやろな
クッソ楽しみにしとくわ

3度目の不倫発覚時

ここでロッテ叩いてる奴ら
自分らの贔屓の選手が5年前に不倫相手に堕ろさせてパズドラで謝罪して次に不倫したら引退すると嫁に誓約書を書きながら懲りずに複数人と不倫して
今年コロナ禍で部外者と接触禁止、行動記録を毎日提出とされながらも、球団に嘘をつき不倫相手と濃厚接触
その結果自身がコロナにかかりチーム内にクラスターを引き起こし優勝争いから脱落させ、不倫相手も発熱したが病院に行くな俺の事は言うなと口止めして無期限謹慎
選手会が弁護団雇ってなんとか謹慎取り消してくれた後即二股不倫でフライデーにスッパ抜かれたらどう言い訳するんやろなあ
クッソ楽しみにしてても意味ないですよ。死にます

※元ネタは阪神藤浪コロナ陽性時のコピペ
藤浪コロナの件でなんJで阪神叩いてる奴ら

清田の不祥事で打線組めた

1(中)入団時荻野と同時指名だからゴネて背番号1ゲット
2(右)CS出場が査定に入らないことを後援会の集いで暴露
3(ニ)不倫(あいちゃん、パズドラ)
4(三)不倫(3回目、2回目の不倫の謹慎解除当日にバレる)
5(指)不倫(2回目、コロナ)
6(一)丸FA獲得失敗で「丸が来なくてヨッシャー」と発言
7(左)パズドラで不倫を謝罪する
8(捕)不倫相手にPCR検査をしないよう圧をかける
9(遊)球団に虚偽の外出報告

清田育宏の姓名判断

家族運だけが大凶のようです。
運というより、明らかに自業自得ですが。

清田育宏の姓名判断1
清田育宏の姓名判断2

ミスチルの歌詞の一部に(35)をつけると清田育宏さんの蔑称になる事が判明

引用元:ミスチルの歌詞の一部に(35)をつけると清田育宏さんの蔑称になる事が判明 (5ch.net)

とどまる事を知らない(35)
僕はノータリン(35)
これくらいの汚れ物(35)
もう1回もう1回(35)
ただ腰を振り続けるよ(35)
等身大の愛情で挑んでるのに 世間は暗い話題(35)
時間が何もかも洗い流し連れ去ってくれれば(35)
争いを避けて通れない(35)
さあユニフォームを脱いで自由を手にしたらいい(35)
成り行き任せの恋に落ち時には誰かを傷つけたとしても心痛めるような時代じゃない(35)
どれくらいの値打ちがあるだろう(35)
人はまた恋に落ちていく(35)
業の深い生命体(35)
二足歩行してる空っぽの生きもの(35)
何が起きても変じゃない(35)
生きてる証を時代に打ちつけろ(35)
果てしない闇の向こう(35)
結婚はしたけれどあまり幸せではないらしい(35)
あるがままの心で生きられぬ弱さを誰かのせいにして過ごしている(35)
昔野球で鍛えた(35)
逃亡者(35)
何度でも何度でも(35)
虚言癖がある怪しい奴(35)
本当に手に負えないよ天気予報より嘘つきで(35)

苛々して仕方ない日は
疲れた身体を 都合のいい恋に預けて
終われば寝たふりして
あれっ 俺ッ 何してんだろう?
忘れた 分からねぇ
太陽が照りつけるとやけに後ろめたくて(35)

ついに契約解除へ(35)

2021年5月23日、契約解除が発表されました。
これに応じて、記事タイトルを「元ロッテ~」に編集しました。

清田選手 契約解除について
清田育宏選手をめぐる報道を受け、球団内で事実関係を確認した結果、同選手が無期限謹慎処分の解除直後に再び球団ルールに反する行動を行っていたこと等が判明しました。清田選手の度重なる不適切な行動及びチームに対する背信行為に鑑み、当球団としてはこれ以上清田選手との選手契約を維持することはできないと判断しました。

つきましては、本日5月23日(日)付で清田選手との選手契約を解除しましたので、ご報告します。

今回の件に関しまして、日頃よりご声援をいただいているファンの皆さま、ご支援をいただいている関係者の皆さまの信頼を裏切る事態を招いてしまったことを深くお詫び申し上げます。当球団としては、再びこのような事態を招いてしまったことを非常に重く受け止め、改めて球団ルールの周知徹底を行うと共に、選手教育に尽力して参ります。
引用元:清田選手 契約解除について|千葉ロッテマリーンズ (marines.co.jp)

クビから2週間後の清田

7月18日 清田からのメッセージ

※実際に動画を見た感想
謝罪部分を文字起こししようと思いましたが、あまりに内容が薄かったのでやめました。「とりあえず謝ってるフリでもして好感度上げないとどこにも取ってもらえないな」とか考えながらしゃべってると思います。

移籍期限の8月31日

サッカー界の清田、現る

《お疲れさん! 苦労かけました》 
《罪悪感がやばい 人殺しじゃん》 
 近所にお使いを頼んだときのような、カジュアルな労いの言葉をかける男性と、“人殺し” という強い言葉で自分を責める女性――。 
 噛み合わないLINEのやり取りは、都内の飲食店に勤めていた20代女性のA子さんと、浦和レッズに所属するJリーガー・西大伍(34)とのものだ。

サッカー元日本代表・西大伍 交際女性を中絶させた無情LINE…「認知も養育費も難しい」妊娠後は一度も会わない冷酷素顔 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌] (smart-flash.jp)

清田、ロッテを提訴

2021年11月4日追記。

プロ野球の千葉ロッテから契約を解除された清田育宏元選手が、処分は解雇権の乱用だとして地位の確認や慰謝料1100万円などを求める訴訟を東京地裁に起こしたことが4日、分かった。元選手の代理人弁護士によると、プロ野球選手が契約解除を理由に球団側を訴えるのは初めてとみられる。

清田元選手、ロッテを提訴 「契約解除は不当」―東京地裁:時事ドットコム (jiji.com)