江頭2:50名言集

スポンサーリンク

嘘か本当かはわかりません

1クールのレギュラーより1回の伝説。

目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい。
そのためなら警察に捕まってもいい。
寿命が縮んでもいい。

これをやったら次回でられなくなるんじゃないかなんて考えないようにしている。

人間いつ死ぬかわからないから、その時のすべてを出しきりたいんだ。

おれはいつ死ぬかわからないし、見ている人もいつ死ぬかわからない。

視聴者が最後に見た江頭が、手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ?

俺のライブに来てる奴らを見てると、結婚はおろか、

恋愛もまともにできないんじゃないかっていうような奴ばかり。

だけど俺は、そういう奴らのためにこそ、お笑いをやりたい!!

俺の夢は、のたれ死にだ!!

気持ち悪いって言われることには慣れたけど、たまに死ねって言われるんだ。

俺は言ってやりたいよ。こんな人生死んだも同然だってね。

生まれたときから目が見えない人に、空の青さを伝えるとき何て言えばいいんだ?

こんな簡単なことさえ言葉に出来ない俺は芸人失格だよ。

目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい。

そのためなら警察につかまってもいい。寿命が縮まってもいい。

驚かせるのがとにかく好きなんですよ。驚きの一番上は恐怖じゃないですか。

それと笑いはいつも俺の中で一緒なんですよね。

“お笑いで世界を変えることは出来ない” と言っている自分がいる。

でも、ネタを作るたびに、もう一人の自分が、“でも世界を変えたい”と言っているん

だ。

嘘の名言作ってる奴はもっと面白いの作れ!こんな気持ち悪いって思う奴じゃなく!

人生は何度だってリセットできんだよ。
俺を見ろ。笑え。笑って泣け。

死にたくなったら俺がお笑いやってるところを見てくれ。
死ぬのが馬鹿馬鹿しくなるから。
もっとダメなやつがいるって笑い飛ばせ。
そして、ちょっとでも勇気が出たら俺のライブに来い。
死ぬな!
生きていればいいことあるなんて
そんな無責任なこと言えないけど
とにかく死ぬな!解ったか!

※エガちゃん本人の動画が公開されました。必見です。

スポンサーリンク
コピペ
copipeをフォローする
新コピペ置き場【おもしろコピペまとめ】