出川哲朗が炎上? 島田紳助とマリエの関係が話題

スポンサーリンク

 

目次

 

島田紳助とその取り巻きに……

個人的には出川さんもノーダメじゃないかなーと思いますが。
証拠がないだろうし、さらには黒幕がとっくに引退済みだし。

ちなみにこの話が本当かどうかはわかりませんが…… 

ある時、紳助が自分の番組に、お気に入りの女性タレントだったマリエ(24)を呼ぼうとした。お笑い番組関係者が明かす。
「仕事をやるからとチラつかせることで、ついでに口説こうとしたんですが、マリエはなびかなかった。何しろ大資産家令嬢ゆえ、金や仕事欲しさに相手に従うという気持ちがないからです。ダメ出しを食らった紳助は、手を引くしかなかったといいます」

引用元:紳助親分の終末(5)悩み事の相談で「貞操防衛」 | アサ芸プラス (asagei.com)

2011年12月の記事ですね。
本当かどうかはわかりませんが、信憑性はあるのかも。

大手メディアは「紳助」の名を伏せて報道

※翌日、Microsoftニュースで、東スポWebがソースのこんな記事を見つけました。

元モデルで実業家のマリエ(玉木パスカルマリエ=33)が4日未明に配信したインスタライブの内容が波紋を広げている。15年前、大御所芸人Aに「枕営業」を迫られたというのだ。

 芸能界大激震! マリエが15年前の悪夢を涙ながらに告発! 「大御所芸人が18歳の私に…」 (msn.com)

一見してわかるように、名前が伏せられています。
で、東スポWebを探してみたんですが、この記事は見つかりませんでした。
どういうことなんでしょうか。

※追記
どうやらマリエさんは近々本を出すそうで、そのための話題作りでは? といわれています。

実際に紳助に干された疑惑がある人

大西 初愛 (おおにし うい、1985年3月20日 – )は、日本の元お笑いタレント。

来歴・エピソード
2008年3月3日、10日放送分の「クイズ!紳助くん」(ABC朝日放送)で、アシスタントの大沢あかねが体調不良のため、急遽、代わりにアシスタントに選ばれた。当時、本人は『アシスタントになるのが夢で、こんなに早く叶うとは思いませんでした』と大喜びしていたが、同番組の収録前、朝日放送に向かうタクシーに乗り込む際、マネージャーと共に司会の島田紳助に会釈のみ交わし、まともに挨拶しなかった上、先にタクシー移動したことがきっかけで紳助本人が、「あいつ、最近うち(吉本)に入ってきた奴やろ? 金輪際、俺の番組では使わん!」大激怒し、「30分以内に代わりのタレントを探せ!」と、スタッフに怒鳴り散らすトラブルにまで発展した、すぐさま担当マネージャーとともに謝罪し、紳助もマネージャーのミスであることを理解した上でそのまま出演させたが、収録後「お前だけは絶対許さへん!」と頑として許容しない姿勢を見せた、放送終了後、スタッフから降板を言い渡され、翌日、そのまま芸能界を引退した。

女性タレント 紳助より先にタクシー乗りキレられ土下座謝罪|NEWSポストセブン (news-postseven.com)

大御所タレントの挨拶対応

所ジョージ→挨拶にこられると面倒なときは楽屋に「取り込み中」と貼り紙を貼っておく
有吉弘行→楽屋挨拶に来られるのが嫌いでどんな若手でも来なくていいと言い張る
タモリ→来ても来なくてもいいよスタンス、来なくても気にしない
太田光→楽屋挨拶に来たタレントに銃を向けて対応。場を和ませる
島田紳助→挨拶に来ないと恫喝and暴力。挨拶に来なかった女性タレントをその翌日芸能界引退に追い込んだことも

上田晋也→楽屋挨拶に来たタレントに愛想良く対応するが誰一人として何をやってる人なのか認識していない。共演してもすぐ忘れる

 

スポンサーリンク
コピペ
copipeをフォローする
新コピペ置き場【おもしろコピペまとめ】