夫が机をバンッ!と叩いた衝撃で4~5メートルくらい吹き飛ばされた30代後半のヴァニラさん

スポンサーリンク

原文・元ネタ

はじめましてヴァニラといいます。年齢は30代後半で結婚8年目です。
共働きを強いられているため、なかなか子供にも恵まれておりません。
結婚当初はやさしかった夫でしたが、ここ数年粗暴な面が出てきて困っています。

先日も、夫が私よりも先に家に帰る時がありました。
そのとき、ちょうど私が電気代を滞納していたため電気が止められていました。
(お金がなかったという訳ではありません。単に忙しくて払いに行くチャンスがなかっただけです。)

その数分後、私が帰宅すると夫は烈火のごとく怒り始めました。
そしてまたこんなことをやっているのか!!」とダイニングの机の向かいに私を座らせてお説教を始めました。
たしかに私はそそっかしい性格の持ち主ですが、そこまで言われたかと思うと涙が止まりませんでした。
夫は「泣けばすむ問題ではない」とダイニングの机の上を手で「バンッ!!!!」と上からたたきました。
そしてそのときの勢いで私は4~5メートル位吹き飛ばされ、そして床の上に激しく叩きつけられてしまいました。

こんな夫のせいで、私は生傷が絶えない体になってしまいました。
夫は収入もよく、怒らなければやさしい人なのですが、怒るとこんな態度に出てきてしまい。もう耐えられません。

どうすれば元のやさしい夫に戻ることができるでしょうか?

引用元:夫に耐えられません。 : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 読売新聞

パァンダ(高橋由伸)バージョン

はじめましてパァンダといいます。年齢は40代前半で就任2年目です。
選手兼任を断られているため、なかなか打席にも立てません。
就任当初はやさしかったOBマスコミでしたが、ここ数週間粗暴な面が出てきて困っています。
先日も、クルーズが主力よりも2軍で打ってる時がありました。
そのとき、ちょうど私がセカンドにゴミを固定していたためカミネロが止められていました。
(カミネロが悪かったという訳ではありません。単に負けゲームに忙しくて登板のチャンスがなかっただけです。)

その数日後、私が帰宅するとマスコミは烈火のごとく怒り始めました。
そしてまたこんなことをやっているのか!!」と
2軍でちょっと好調なOPS7割越え経験のないカスを上げる代わりに好調のクローザーを下げる私を座らせてお説教を始めました。
たしかに私はそそっかしい性格の持ち主ですが、そこまで言われたかと思うと涙が止まりませんでした。
マスコミは「泣けばすむ問題ではない」とダイニングの机の上を
手で「バンッ!!!!」と上からたたきました。
そしてそのときの勢いで私は12~13試合位吹き飛ばされ、
そして中日の下に激しく叩きつけられてしまいました。

こんなマスコミのせいで、私は生傷が絶えない体になってしまいました。
巨人は収入もよく、怒らなければやさしい人なのですが、
怒るとこんな態度に出てきてしまい。もう耐えられません。

どうすれば元の強い巨人に戻ることができるでしょうか?

スポンサーリンク
コピペ
copipeをフォローする
新コピペ置き場【おもしろコピペまとめ】