3年くらい前にしょうもない経営者たちと麻布十番のマンシーズで大塚愛のさくらんぼの曲に合わせて「ぼっぼっぼぼっぼっぼっぼ勃起💪🏻」とかやってたら、隣の部屋に日ハムの斎藤佑樹がいたらしく、数日後週刊誌に佑ちゃんが勃起コールしてたと記事が出たの、今もとても申し訳なく思う
— みょんみょん (@myonmyonsama) 2020年11月17日
斎藤佑樹のクリスマス「イブイブ合コン」午前3時の“熱投”
クリスマスイブ前夜の東京・西麻布。とある会員制バーの個室に、
ハイテンションで叫ぶ男性の声が響き渡っていた。
「ス~イスイスイスイスイスイ、○○ちゃん飲まなきゃイヤなっちゃ~う!」
──声の主は、日本ハムの斎藤佑樹(29)。
後輩の有原航平(25)らを引き連れ、合コンで盛り上がっていたのだ。
「そのうちコールのような掛け声が聞こえてきました。とくに『ボッボッボボッボッボッボ・勃起!』という大合唱には驚きました」(同前)
日付がかわって午前1時を過ぎた頃、“試合”はヤマ場を迎えた。1人の女性を追って、斎藤が個室から姿を現わしたのだ。引用元:斎藤佑樹のクリスマス「イブイブ合コン」午前3時の“熱投”|NEWSポストセブン (news-postseven.com)